見てのとおり、ばっちり脳筋。INTが非常にやばい気はする。けど、どーせ魔法使わないし、エンチャは他人任せだし。今後もこのスタイルを貫くのでしょう、多分。
あー終わった・・・。STR10も上昇するなんて・・・。こっそりWILLも5上がるとかうれしい限りです。が、AP消費やばすぎ。なにこれーって叫びたい今日この頃。
ちなみに使い勝手はよくなりました。が、スキルとして使い勝手がいいんじゃなくて、FHというスキルのランクではというだけ。ただ、ペッカでは使えます。一部屋にかかる時間が長いんで、待ち時間がほとんどない。他のDだと使うと迷惑なので、完璧にソロのためのスキルな予感。
ただ、パラになって短剣装備だと大概のボスがFHで倒せるという利点はありますけどねー。
だいぶ昔に買った基礎鎧。計算の結果、最低5捨てて最大3をとるのはどーだろうという意見のもと、倉庫にしまってました。が、弓を取ることを考えると、実は使える。近接は捨てたくないので、結局STR増加タイトルにすると、弓が弱い。けど、基礎だと最大そのものがあがるので、大変お得に。まぁ、その分最低がないからダメージばらつくし、それなら暗黒でーとかいう意見も多々ありそうですけどね。
今回はあとカウンターとディフェが1ずつあがります。防御があがるとダメージが結構減るのが実感できるのがうれしい。けど鎧改造しなきゃいけないんだよなぁ・・・orz