ふと思ったけどクリマス取れば、クリに関しては気にすることないんですがね。
放置もままならない打たれ弱さでどーしようもないです・・・。
クリマスだと
2+16+7=25
ラノコン使って服とかでがんばると(エルフでは取ってないのでISマスターですが)
8+7+7+6=28
クリマスの利点は接尾が鎧の接尾がフリー。 つまり、暗黒とか貼れる事。
欠点は、防御の低下と変身時はクリがー18されること。
服の利点は、変身時でもクリが維持されること。
欠点は仮に、アクセなり服なりの接尾を一つ変えても暗黒ほどダメージ増えないこと。
ついでに、防御が低いこと(改造するなら別かも)
どっちもどっちなような。まぁ、ペッカクラスでは打たれづよくなるよりは、殲滅力上げたほうがいいんですがね。やられる前にやれです。
で、エルフですが、アタック上げる予定がないため木の針は使えません。よって、怖いもの知らずで代用です。足は音楽家使えるといいんですが、パスして同じく怖いもの知らずで代用。今日計算したところ、どーあがいても弓で120が限界でした。使うと+5。ミル1にすると+5 サンダー1なら・・・ですけどね。APとか全然足りませんよ。ってかミル1とか面倒すぎる・・・。
となると、クリよりも実ダメージか・・・? なのですが、弓で実ダメージ上げても雀の涙なんですよね。恐らくクロスで何とか128・・・ 普段はこれで走り回って、火炊く時だけ120・・・まぁ、何とかなるかなぁ・・・。